名古屋市中村区岩塚町 さくらデンタルクリニック 予防歯科 審美歯科 ホワイトニング

tel:0524196177
オンライン予約
診療内容 審美治療

審美治療

審美治療

虫歯の治療や被せものを白くするだけでなく、お顔の印象を変えるために、その人に最高の笑顔を提供するための治療と考えています。一人ひとりの顔や表情に調和した美しい口元づくりのお手伝いをさせていただければと思っています。
また、正しい歯列や噛み合わせにすることで、発声がスムーズになったり、歯磨きしやすくなり、虫歯や歯周病の予防になります。

ジルコニア

自分の歯により近い透明感や色調を再現できる
ジルコニア

軽くてとても丈夫なセラミックです。
耐久性もあることからスペースシャトルの外壁にも使用されていたり、生体に親和性もある素材なので人工関節などにも使われています。

メリット
金属を全く使用していないので金属アレルギーがなく、歯肉への色移りもありません。見た目も美しくご自身の色調とも調和し、自然な仕上がりになります。
デメリット
噛み合わせなどにより部分的に少し欠けてしまう事があります。

e.max

歯に近い白さで作れて、目立たない
e.max

強度と審美性を兼ね備えたセラミックです。高い強度でありながら天然歯に近い摩耗性を持つため、対合歯に優しい材質になっています。

メリット
金属を使用していないので、金属アレルギーがなく、歯肉への色移りもありません。白く作れるためお口を大きく開けた時や笑った時などにも目立ちにくくなります。
デメリット
細やかな透明感や色調表現等は対応できません。
ページの先頭へ
診療内容
スタッフ募集
診療の流れ
料金一覧
診療科目

一般歯科/小児歯科/予防歯科/審美歯科/ホワイトニング/インプラント

診療時間
休診日:木曜・日曜・祝日
平日の最終受付時間は19:00まで
さくらデンタルクリニック
〒453-0862
名古屋市中村区岩塚町字小池1-59
アクセスマップ
駐車場6台
tel:0524196177
歯周病
PMTC
審美歯科